
蘭が強すぎる!「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」アクションシーン公開

灰原を誘拐しようとする黒ずくめの組織。誰より先に救出に来たのはまさかの蘭姉ちゃん!?
「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」は、2023年4月に公開された劇場版シリーズ第26作目の作品。本作には、長年にわたりコナンの最大の敵として描かれてきた黒ずくめの組織が再び登場します。
物語の舞台は、八丈島近海に建てられた世界中の防犯カメラをつなぐための施設「パシフィック・ブイ」。そこでは、最新の顔認証システムの実験が進められていました。
このシステムを利用しようと考えた黒ずくめの組織は、エンジニアの直美・アルジェントを誘拐。さらに、組織の手に渡った顔認証システムによって、正体を隠して生活していた灰原哀にまで危険が及ぶことに。
本作に登場する黒ずくめの組織には、ジン、ウォッカ、ベルモットといったおなじみのメンバーに加え新たにピンガも登場。緊張感漂う心理戦と豪快なアクションシーンから目が離せません。

黒ずくめの組織もたじたじ!?

誘拐された直美のUSBに入っていたとある情報から、黒ずくめの組織に命を狙われることになってしまった灰原。ホテルで就寝しようとしていたところに組織のメンバーがやってきて、灰原は誘拐されてしまいます。
今回YouTubeで配信されたのは、誘拐された灰原を助けようとする蘭と、黒ずくめの組織・ピンガの戦闘シーンです。
空手の達人として知られる蘭は容赦なく攻め込み、その迫力にピンガは思わず「なんだお前は!」と、動揺を隠せません。
いくら蘭が空手の経験が豊富とはいえ、相手は命を奪うことをいとわない黒ずくめの組織。素手で戦う蘭に対してナイフを取り出して応戦するものの、その強さに圧倒されたピンガは強烈なキックを食らい、逃げるように仲間の車に向かいます。
この様子を離れた場所から見ていた組織のメンバー・キャンティが、蘭に向けて発砲。それに気が付いたコナンは、蘭を救うために走りますが……。
気になる続きは、Netflixで配信中の「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」本編をご覧ください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


