
サムギョプサルがつなぐ友情!?「弱いヒーロー」微笑ましい食事シーン公開

いじめの標的となった優等生・シウン。筋力がない彼が反撃できた理由とは……?
大人気ウェブトゥーンが原作の、青春アクションドラマ「弱いヒーロー」。シーズン1に当たるClass 1が公開されると、配信開始から2週連続でNetflixの非英語シリーズTOP10入りを果たし、4月25日から配信されているシーズン2に当たるClass 2にも注目が集まっています。
物語の主人公のヨン・シウン(パク・ジフン)は物静かな優等生。勉強に集中するあまり、クラスでは目立たない存在で、誰とも関わろうとしません。しかしある日、厄介なクラスメイトたちからいじめの標的にされることに。
しばらくは冷静に対応していましたが、限界を迎えたシウンは反撃を開始。彼の武器は筋力ではなく、冷静な判断力と鋭い洞察力。持ち前の頭脳を生かして、いじめてきた相手に次々と鉄槌を下します。
ある日、大人数の敵に囲まれ危機的状況に陥ったシウンを助けたのは、同級生のアン・スホ(チェ・ヒョヌク)とオ・ボムソク(ホン・ギョン)でした。
今回YouTubeで配信された動画は、Class 1のエピソード2に登場する、シウンが少しずつ2人に心を開いていくシーンです。

3人でお食事!

シウンを助けた後に、「メシにしよう、いい店がある」と言って食事に誘うスホ。向かった先は、彼のアルバイト先の飲食店でした。スホは、シウンとボムソクにも店の仕事を手伝ってほしいと言い、2人は床掃除や皿洗いをすることに。
仕事がひと通り片付いたあと、3人が食べ始めたのはサムギョプサル。サンチュに肉を乗せ、大きな口を開け豪快に食べるスホを見て、ボムソクもさっそく真似して食べ始め「熱すぎる」と言いながらも笑顔になります。
2人を黙って見つめるシウンを見かねたスホは「ほら、シウンに包んでやろう」と言って、肉を包み始めました。シウンは拒否しますが、ギュッと口に詰め込まれることに。
ムッとしながらも食べるシウン、それを見てほほ笑むボムソク、「最高だろ」と笑うスホ。3人の間に穏やかな空気が流れ始めます。
Class 1のラストに向け、3人の関係性はこのまま良好に進むのでしょうか……。気になる続きとClass 2は本編でお確かめください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


