
「今際の国のアリス」シーズン3が来る!消えたウサギを探すためアリスは再び…

幸せな日々を過ごしていたふたりにいったい何が。アリスの前に現れたパンダが示したものとは?
麻生羽呂(あそうはろ)の大ヒット漫画を映像化した「今際の国のアリス」。
2020年12月に配信を開始したNetflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン1は世界70以上の国と地域でTOP10入りを果たし、日本発の実写作品として国内外で多くのファンに支持された作品となりました。
さらに2022年12月から配信した「今際の国のアリス」シーズン2では、90以上の国と地域でTOP10入りを実現。17の国と地域で首位を獲得した他、日本国内では14日連続1位を獲得しています。
この勢いは止まらず、配信からわずか4週で視聴時間が2億時間を突破する日本発作品の最高記録を達成し、新シーズンの到来が待ち望まれていたタイトルのひとつでしょう。

ティーザー予告編が登場

シーズン2ですべてのカードの"げぇむ"をクリアし、元の世界に戻ることを選択したアリス(山﨑賢人)とウサギ(土屋太鳳)。今際の国のできごとは夢を見るなどわずかに残っているものの記憶から抹消されており、ふたりは元の世界で結婚し幸せに暮らしていました。
ある日、死後の世界を研究しているリュウジ(賀来賢人)という男の導きにより、ウサギが姿を消してしまいます。失意に押しつぶされそうなアリスの前に現れたのは、かつて"どくぼうげぇむ"に参戦し、現在は今際の国の住民となったバンダ(磯村勇斗)です。
ウサギが再び今際の国へ自らの意思で旅立ったことを告げ、不敵な笑みとともに最後のカード「JOKER」をアリスに渡すバンダ。
アリスはウサギを取り戻すため再び今際の国を訪れ、命がけの"げぇむ"に挑むことに……。
リュウジの他にもテツ(大倉孝二)、レイ(玉城ティナ)など新規追加キャストも登場する、シーズン3のティーザー予告編がNetflix公式YouTubeチャンネルで配信中。
また、待望の新シーズンを9月25日(木)からNetflixで世界独占配信することも発表されました。予告編やオフィシャルクリップなど、さらなる情報を楽しみに、「今際の国のアリス」シーズン3の配信を待ちましょう!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


