
ブラックユーモア全開!「ウェンズデー」シーズン2ワンシーン公開

ネヴァーモア学園に戻ったウェンズデーは、人気者扱いにうんざり!?
ダークでミステリアスな雰囲気がクセになるドラマ「ウェンズデー」。シーズン2は全8話で構成されており、パート1の前半4話が8月6日から配信スタート、そしてパート2の後半4話は9月3日(水)に登場します。
パート1ではジェナ・オルテガ演じるウェンズデーがストーカーに命を狙われたり、未来を見るという能力が使えなくなったりとトラブルの連続!
さらにはウェンズデーの未来を覗くことができる能力で、友人イーニッドに迫る恐ろしい運命を目撃してしまい、予想できない展開に。
モーティシアやゴメズなどお馴染みのアダムス家のキャラクターや、新たなモンスターも登場し、ウェンズデーは再び学園を襲う謎に迫ります。

みんなウェンズデーのサインが欲しい!

シーズン1で怪物の正体を暴き、学園を救ったウェンズデー。夏休みを終えて学園に戻ってきた彼女は、生徒や教師からヒーローとして扱われることに。そんなウェンズデーの困惑する様子がわかる動画がYouTubeで配信されました。
サインが欲しくてウェンズデーの周りに生徒たちが集まりますが、彼女にとって人気者になるのは苦痛なようで、「名前は血で書くの」「自分の血とは言ってない」と、サインを血で書こうとするブラックユーモアが炸裂。
そこに現れたのは学園一の秀才と呼ばれているビアンカ・バークレー。セイレーン族の彼女は人を操ることができる能力を持っており「話は済んだでしょ、散れ」と言うと、群がっていた生徒たちは立ち去りました。
「ホントにうっとうしい」というウェンズデーに対して「早く慣れないと」と言うビアンカ。まるでビアンカが不器用なウェンズデーを守ってあげているようですね♪
ダークだけどユーモアたっぷり、ウェンズデーワールド全開のストーリーから終始目が離せません。ウェンズデーは再び謎を解決することはできるのでしょうか? 「ウェンズデー」シーズン2はNetflixで独占配信中です!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


