実写版『ONE PIECE』の麦わらの一味が伝言ゲームに挑戦!
実写版『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ役のイニャキ・ゴドイ、ロロノア・ゾロ役の新田真剣佑、ナミ役のエミリー・ラッド、ウソップ役のジェイコブ・ロメロ、サンジ役のタズ・スカイラーが“伝言ゲーム”に挑戦する様子がNetflixで公開されました。
1回目はタズからスタート。伝える文言は「サンジのリゾットはバチボコうまい」でしたが、最後のイキャニのところでは、いつの間にか「サンジのリゾットがガチでボコった」に変わっていました。
これにはキャストも大笑い。5人での伝言でしたが、簡単そうでなかなか伝わらないものですね。
実写版『ONE PIECE』キャストのいたずらっ子と天然キャラが発覚!?
2回目はエミリーからのスタートで、文言は「うっかり悪魔の実を食べて軟体になった」ですが、こちらはいたずら好きなジェイコブがわざと文言を変えて失敗。
最後は「ONE PIECEはNetflix配信中」という簡単なもので、最後の真剣佑まで正確に伝わっていましたが真剣佑は「NetflixはNetflix配信中」と自信ありげに発言。
「何て?」「どうしてそうなった?」とキャストから総ツッコミが入る事態となりました。真剣佑は意外と天然キャラなのかもしれません。