実写版『ONE PIECE』麦わらの一味が甘い言葉?を連発 笑いをこらえるキャストが可愛い

実写版『ONE PIECE』麦わらの一味が甘い言葉?を連発 笑いをこらえるキャストが可愛い

Netflix

ニュース

実写版『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ役のイニャキ・ゴドイ、ナミ役のエミリー・ラッド、ウソップ役のジェイコブ・ロメロ、サンジ役のタズ・スカイラーがキャラクターになりきり視聴者に甘い口説き文句を披露しました。

なんの説明もありませんでしたが、今回の動画はどうやらキャラクターになりきって、原作では言わないような甘い言葉を披露する企画のようです。

イキャニは上目使いで「ゴムゴムの実を食べたのかな。君を見ると胸が飛び跳ねるんだ」といきなり甘い言葉で視聴者を釘付けにしました。

ジェイコブも「僕が君の何番手でも…君はいつも僕の船長さ」と甘すぎる台詞を披露。

エミリーの「私は腕利きの泥棒よ。なのにあなたに心を盗まれた」という台詞は、男性ファン倍増確実なセクシー過ぎる台詞でした。

甘い言葉を言おうとするも微妙な表現が多いタズ

甘い台詞を次々と披露するメンバーですが、一方でタズだけはちょっと表現が独特。

「君はタコなの? 僕の心を吸盤のように吸いつける」「僕といれば君は溺れない。僕は人口呼吸が得意…」「君の美貌は目のごちそうだ。ただのコックだけど君の人生を味付けするよ」など表現が微妙すぎて、他のメンバーは笑いをこらえるのに必死そうでした。

もしかしたら、今回の企画は“笑ってはいけない甘い海賊団”だったのかも!?

TOP