実写版『ONE PIECE』のメインキャストが撮影期間に撮った写真を公開
実写版『ONE PIECE』のメインキャストが撮影期間に撮った写真を公開
すでに第2シーズンの制作が発表されている実写版『ONE PIECE』。
サンジ役のタズ・スカイラーは「撮影はすごく楽しかった」と当時を振り返りました。
キャストが撮った写真のなかにはシャンクス役のピーター・ガディオットとモンキー・D・ルフィ役のイニャキ・ゴドイ、そしてウソップ役のジェイコブ・ロメロが肩を組んでいる写真もありました。
原作ではウソップとシャンクスは出会っていませんので、撮影の舞台裏ならではの写真ですね。
この他にもロロノア・ゾロ役の新田真剣佑とイキャニがご飯を食べに行ったときの写真も公開されていました。
実写版『ONE PIECE』のメインキャストは裏でもしっかりと麦わらの一味
水中の撮影シーンでの、イニャキとタズがびしょ濡れの写真も公開。
この写真についてイキャニは「タズは共感力が高くて入る必要がないのに飛び込んできた。
「仲間意識でね」とタズが入る必要もないのに一緒に水中に入ってくれたと嬉しそうに語っていました。
どの写真もキャストたちが笑顔で、仲間意識が強いことが感じられる写真ばかり。第2シーズンにも期待が持てますね。