実写版『ONE PIECE』対道化のバギー戦を観た麦わらの一味のリアクションを公開!
バラバラの実の能力者道化のバギーとゴムゴムの実の能力やルフィの戦闘シーンを観たキャストの反応が公開されました。
ルフィとの戦闘ではバラバラの実の能力を使い、体をバラバラして戦うバギー。
ルフィのパンチも通用せず、バラバラになった体の一部を弾のように飛ばし攻撃してきます。
このシーンは当然CG。当時、撮影現場には居なかったサンジ役のタズ・スカイラーは「撮影中はどうだった? 想像もつかない」と撮影がどのように行われたか興味が湧いていたようです。
原作よりも怖さが増したバギーの可愛い姿に思わず笑ってしまうキャスト
この戦いの結末はバラバラになったいくつもの体を処理しきれず、ルフィは苦戦しますが、いくつもの箱にバラバラに閉じ込めるという奇策がハマり勝利。
残ったのは足と手と頭だけで、1頭身となったバギーをルフィが吹き飛ばして勝利しました。
この箱に体を閉じ込めるシーンは、撮影ではゴム製のパーツを使っていたそうで、1頭身となったバギーを観てナミ役のエミリー・ラッドは「バギーが極悪人に見えない。ミニチュアサイズだし」と笑っていました。