「すべての見えない光」の予告編が公開!ピュリッツァー賞を受賞した傑作を映像化!!
Netflixのリミテッドシリーズ「すべての見えない光」の予告編が公開され、話題を呼んでいます。第二次世界大戦下のフランスで邂逅した少女とドイツ兵の運命は…?
この作品はピュリッツァー賞を受賞した小説が原作。
ドイツの侵略を受けたフランスにて、目の見えない少女マリー=ロール・ルブランと、ナチスドイツの兵士ヴェルナーの交流が描かれます。
ラジオ放送を続ける女性の殺害を命じられたドイツ兵の選択は…!?
ドイツ軍に侵略されたフランスの港町サン・マロ。
父親とともに戦火から逃れたマリー=ロールは、この町に暮らす大叔父のもとに身を寄せていました。
一方、過去のつらい時期をラジオに助けられてきたヴェルナーは、ラジオ修理の腕を見込まれてドイツ軍に入隊。
そんなヴェルナーに戦時中でもラジオ放送を継続する女性を殺害するよう命令が下り…。
映画「ビッグ・ライアー」や「ナイト ミュージアム」シリーズなどで知られるショーン・レヴィが監督を務めるこの作品の予告編を見ると、本作への期待が高まること必至です!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。