「トークサバイバー!」シーズン2の注目トークを公開!麒麟・川島明が奇跡に遭遇!?
Netflixにて配信されているトークバラエティ番組「トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~」シーズン2にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が若手時代のエピソードを明かすシーンが公開されました。川島が遭遇した「しょうもない奇跡」とは!?
進行するドラマの中でお笑い芸人が自身のエピソードを披露する「トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~」は、トークがつまらないと脱落していく展開が人気のトークサバイバル番組です。
総合MCはお笑いコンビ・千鳥のノブが担当。相方の大悟はドラマの主要人物として登場します。
相方の腹立たしい姿にサイコロでお仕置きを企てた川島だが…!?
今回、川島が披露したのは若手時代のエピソード。
ネタを書くのは川島の役割であり、相方の田村裕は楽屋で寝てばかりいました。
ネタが完成したとき、川島としては普通に起こすのも腹立たしいので、たまたま手近なところにあった小さなサイコロを田村の鼻の穴の中に入れたのだとか。
しかし、田村は起きる様子がないどころか、フンッと鼻息でサイコロを出してしまう始末。
それで同じことを3回繰り返した結果…?
川島がいったいどのような奇跡を目にしたのか!?
笑撃の内容はぜひご自身で確認してみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。