豪華すぎるコラボ クラッシュギャルズと『極悪女王』キャストが「炎の聖書」を熱唱!
横浜武道館で行われた「CRUSH GALS 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE- THE TOP-」でクラッシュギャルズの2人と『極悪女王』のキャストが「炎の聖書」を熱唱した様子がNetflixで公開されました。
リングの上にはクラッシュギャルズのライオネス飛鳥と長与千種、『極悪女王』のキャストである、ゆりやんレトリィバァ、剛力彩芽、唐田えりかが勢ぞろい。
長与の「ここで一曲みんなでね、歌いませんか」という提案に、ゆりやんらは「いいんですか」と嬉しそうな表情を浮かべました。
さらにゆりやんは、長与から「ゆりやん好きにしていいですから」とお墨付きまでもらっていました。
本当に好きに暴れるゆりやんに会場は大盛り上がり
歌が始まるとゆりやんは、一緒に歌いつつもリング上で竹刀を振り回しながら駆け回り、さらに長与を羽交い絞め。
歌の最後には雄叫びを上げ会場のボルテージを一気に引き上げました。
ゆりやんは『極悪女王』ではヒール女子プロレスラーのダンプ松本役を演じます。
ヒール役にふさわしい暴れっぷりに、会場にいるダンプ松本本人も満足そうでした。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。