ドラマ「殺意の道程」の一場面をピックアップ!相方からさらっと持ちかけられたのは…!?
Netflixにて配信されているドラマ「殺意の道程」のワンシーンが公開され、注目を集めています。これから殺人を行おうとしている2人の会話とは…?
「殺意の道程」は父親を死に追いやった会社の社長に復讐すべく、綿密な殺人計画を練っていく男たちを描いたサスペンスコメディです。
父親を自殺に追い込まれた息子の窪田一馬を俳優の井浦新が、そのいとこで一馬に協力する吾妻満をお笑いタレントのバカリズムがそれぞれ演じ、脚本もバカリズムが担当。
作中ではバカリズムならではの軽妙なやりとりが展開されています。
殺人を計画している最中に、知人から彼氏に二股をかけられたと相談され…?
今回公開された映像でも、バカリズムならではのトークが炸裂!
彼氏に二股をかけられていたことを知人の女性から相談された満は、自分たちが殺人を目論んでいる社長とともにその彼氏を殺さないかと一馬に提案。
自分たちが準備してきた手口で「パパッと殺せないかなと思って」とさらっと話す満に対し、一馬は呆然としつつも思わずツッコミで返し…!?
緊張感あふれる状況にもかかわらず、どこかコミカルな一馬と満のやりとりに吹き出してしまうこと間違いなしの映像ですよ!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。