アニメ「鬼武者」の魂を揺さぶるバトルシーン解禁!宮本武蔵は銃に勝てるのか!?
Netflixにて独占配信されているアニメ「鬼武者」の手に汗握るバトルシーンが公開されました。剣豪・宮本武蔵の前に立つのは銃を構えた敵!?
「鬼武者」はゲームメーカーのカプコンから発売されている同名の戦国アクションゲームシリーズをベースとしており、ジャンルを問わず映画の話題作を作りつづけている三池崇史を総監督に起用。
主人公の宮本武蔵は日本が誇る名優の三船敏郎をモデルにしています。
物語の舞台は戦国時代を経て平和を取り戻しつつある初期の江戸時代。
「鬼の篭手」を手にした武蔵が幻魔に立ち向かう姿が描かれています。
銃を構えた敵との間は数メートル!?この危機に宮本武蔵は…!
今回解禁となった映像では、炎が燃えさかるなかで伊右衛門に忠誠を誓う執事の或触奴と武蔵が対峙!
或触奴は熱くなっているにもかかわらず銃を拾い、武蔵に向かって銃口を向けてきます。
両者の間はわずか数メートルしかなく、いかに武蔵でも対応はできまいと或触奴は断言。
さらに、武蔵は数々の戦いを経て限界が近いはずだと言い放ちます。
その間も武蔵は柄の上に手を滑らせ、いつでも刀を抜けるよう油断はまったくなし。
そして、或触奴が放った銃弾が武蔵の眼前に迫ったとき、武蔵の抜いた刀が銃弾を両断し…!?
息詰まる武蔵の戦いをぜひ実際にご自身の目でチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。