『イカゲーム: ザ・チャレンジ』ついに優勝者となる最後のひとりが決まる 最終話は必見!
『イカゲーム: ザ・チャレンジ』は、韓国発の大ヒットドラマ『イカゲーム』の世界観をベースとしたリアリティ番組。この番組の最終話、最後のゲームに挑む挑戦者のワンシーンが公開されました。
世界各国から選ばれた一般人、456人が最後のひとりを目指し様々なゲームに挑む『イカゲーム: ザ・チャレンジ』。
ゲーム毎に失格者が続出しますが、もちろんドラマのようなデスゲームではなく、失格しても何もペナルティはありません。
しかし、最後のひとりに贈られる賞金はなんとリアリティ番組史上最高額となる456万ドル(約6億円)。参加者は死にものぐるいでゲームに挑んでいきます。
最終ゲームに残ったのは3名 誰が賞金を手に入れるのか!?
最後のゲーム。生き残った参加者の3人はこれまでの緑のジャージ姿ではなく、黒のスーツ姿で登場しました。
そして豪華なディナーが用意されたテーブルにつきます。
しかし、これがただのディナーなわけがありません。果たして最後のゲームは一体どんなルールのゲームなのか。
賞金を手にするのは誰なのか。目が離せませんね。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。