英国王室の実話に基づいたエリザベス2世の半生を描く『ザ・クラウン』がついに完結

英国王室の実話に基づいたエリザベス2世の半生を描く『ザ・クラウン』がついに完結

Netflix

ニュース

世界的人気を誇る英国王室を描いた衝撃作、ドラマ『ザ・クラウン』シーズン6パート2の予告PVが公開されました。

『ザ・クラウン』はエリザベス2世の半生を描いた作品で、秘中の秘であった英国王室、ロイヤルファミリーの苦悩や成長、人間模様を描いた作品です。

これまでの『ザ・クラウン』はエリザベスとフィリップ殿下の結婚式から始まり、ダイアナ妃の悲劇まで描かれてきました。

『ザ・クラウン』遂にフィナーレ 英国史上最高齢君主エリザベス女王が最後に下す決断

完結編となるシーズン6パート2ではエリザベス女王在位50周年記念式典やウィリアム皇太子とキャサリン妃の出会いが描かれます。

PVではエリザベス女王が自室でひとり、古いフィルムを流し過去に思いを馳せているシーンも描かれています。

英国の君主として様々な決断を下してきたエリザベス女王。側近からの「君主でさえ、運命には従うべきなのです」という言葉が胸に刺さります。

これまでのシリーズを観てきたファンは絶対に見逃せません。

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

TOP