検問で隠した死体が見つかる絶体絶命の危機!? 岡田准一主演のクライムサスペンス『最後まで行く』

検問で隠した死体が見つかる絶体絶命の危機!? 岡田准一主演のクライムサスペンス『最後まで行く』

Netflix

ニュース

韓国発のクライムサスペンス『最後まで行く』の日本版リメイク作のワンシーンが公開されました。この映画は岡田准一主演作で、共演者には綾野剛、広末涼子、磯村勇斗などの実力派俳優が多数出演する作品です。

『最後まで行く』は刑事の工藤(岡田)が危篤の母のもとに向かうため、雨の夜道で車を走らせていたとき、ちょっとしたよそ見で人を轢いてしまうことから始まるクライムサスペンス。

事故に動揺した工藤は隠ぺいしようと、急ぎ死体をトランクに入れて現場を立ち去ろうとしますが……。

刑事でありながら人を轢き殺し、それを隠そうとする工藤の混乱っぷりと、工藤が人を轢き殺したことをなぜか知っている、同じ刑事の矢崎貴之とのやりとりから目が離せません。

検問で挙動不審すぎる工藤の行動 さすがに警官も工藤を怪しみ…

公開されたのは、工藤が人を轢き殺した直後、警察の検問に捕まるシーンです。

工藤は自分が刑事であることをアピールし、なんとか切り抜けようとしますが、フロントガラスの傷を指摘されヤケを起こしてしまいます。

怪しんだ警官は車を調べようとトランクに近寄りますが、トランクには死体が入っているため激しく抵抗する工藤。

まるで怪しいと自分から告白しているようです。しまいには催涙スプレーを吹きかけられ絶体絶命と思われたとき、刑事の矢崎が現れて……。

この場を収め、工藤を行かせた矢崎。その表情からは何か秘密がありそうです。気になる続きはぜひ動画で。

※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。

TOP