アニメ「陰陽師」の不気味なワンシーンを公開!鬼の姫が闇夜に出現し…!?
Netflixで独占配信されているアニメ「陰陽師」の身も凍るようなワンシーンが公開されました。陰陽師の安倍晴明が鬼の姫を待ち構えていると…!?
「陰陽師」は作家の夢枕獏が1986年に発表し、安倍晴明ブームの火付け役となった同名小説が原作で、今回初めてアニメ化が実現。
栄華を誇る平安京を舞台に、希代の陰陽師である晴明が相棒の源博雅とともに人と鬼の間で巻き起こるさまざまな事件に挑んでいきます。
安倍晴明たちが鬼の姫を待ち伏せしていると…!?
公開された映像では、闇に包まれた中で晴明が博雅とともに鬼の姫の出現を待ち構えています。
やがて風とともに流れてきたもやが周囲に立ち込めると、1台の牛車が静かに出現。
しかし、途中で停まると中にいた鬼の姫が周囲に隠れている者の存在を指摘します。
ただ、これは晴明たちを指したのではなく、別の場所で隠れていた者たちに対する警告であり、その者たちが牛車に向かって無数の矢を発射!
晴明たちとは別に鬼の姫を待ち構えていた男たちが姿を現し、鬼の姫にトドメを刺そうとしますが…!?
本編が気になること確実の映像をぜひご自身の目でチェックしてみてください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。