ドラマ「幽☆遊☆白書」の佐久間宣行おすすめシーン!浦飯幽助が怪力の鬼と激突!!
テレビプロデューサーやラジオパーソナリティなど幅広いジャンルで活躍する佐久間宣行が、Netflixで独占配信されている実写ドラマ「幽☆遊☆白書」の注目シーンをピックアップ! 恐るべき怪力の鬼が浦飯幽助に迫る!!
「幽☆遊☆白書」は冨樫義博の代表作のひとつであり、1990年代前半に週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載されていた同名漫画を原作としています。
この作品では、一度は命を落としたものの霊界探偵として蘇った浦飯幽助が魔界の妖怪たちと激しいバトルを展開。
今回のドラマでは北村拓海が主人公の幽助を演じているほか、公開された映像に登場する妖狐の盗賊・蔵馬を志尊淳が、吸魂鬼の剛鬼を勝矢がそれぞれ演じています。
とにかく力任せに押してくる剛鬼を相手に、浦飯幽助に勝機はあるのか!?
公開された映像では、巨漢の剛鬼がいきなり幽助の首根っこをつかむと、そのまま車に向かって叩きつける荒技を披露!
なんとか立ち上がった幽助ですが、車を簡単にへこませてしまうほどのパワーを誇る剛鬼を前に、幽助は攻撃を避けるので精いっぱいです。
なんとか車の中に逃げ込んだ幽助がふと顔を上げると、離れたところには戦いを見守る蔵馬の姿が…。
しかし、剛鬼が次々と攻撃を仕掛けてきて、蔵馬を相手にする間などなし!
ときには剛鬼の隙を突いて反撃に転じるものの、剛鬼がダメージを受けている様子もなく…!?
目を見張るような激しい戦いが演じられる映像は必見ですよ!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。