一ノ瀬ワタルが「REBEL MOON」を熱く語る!「モヤモヤした気持ちを…!」
元格闘家で俳優の一ノ瀬ワタルから、Netflixにて独占配信中の映画「REBEL MOON — パート1: 炎の子」に向けた応援メッセージが公開されました。日本語吹替版に挑んだ一ノ瀬が作品に熱いエールを送る!
映画「300 スリーハンドレッド」「エンジェル ウォーズ」「マン・オブ・スティール」などで知られるザック・スナイダー監督の最新作が「REBEL MOON」です。
戦士のコラが強者揃いのチーム・レベルズを結成し、銀河を支配する巨大帝国マザーワールドに戦いを挑み…という物語が展開。
2部作になっており、後編の「REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者」は2024年4月に配信が予定されています。
「REBEL MOON」で一ノ瀬ワタルが吹替声優に初挑戦!
この作品にて、一ノ瀬ワタルは洋画吹替に初挑戦!
一ノ瀬はチーム・レベルズの仲間集めを進めるコラに影響を及ぼすラフマンの役を演じているとのこと。
また、「REBEL MOON」については「モヤモヤした気持ちを吹き飛ばす痛快アクション巨編」と断言!
「REBEL MOON」ではどんな物語が展開されるのか、さらに一ノ瀬が演じるラフマンがどんなアクションを起こすのか見逃せませんよ!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。