Netflix映画『もう終わりにしよう。』:恋愛とアイデンティティの独特な視点を描く異色スリラー

Netflix映画『もう終わりにしよう。』:恋愛とアイデンティティの独特な視点を描く異色スリラー

Netflix

レビュー

■『もう終わりにしよう。』のあらすじ

『もう終わりにしよう。』は、新しい恋人ジェイクと若い女性が彼の実家へ向かうロードトリップが描かれています。猛吹雪により農場で身動きが取れなくなった彼女は、ジェイクの両親と過ごすうちに、恋人や自分自身、世界そのものについて疑問を抱くようになります。後悔や思慕の念、人の心の脆さを探求する物語で、アカデミー賞受賞のチャーリー・カウフマン監督が手掛けています。

■『もう終わりにしよう。』の見どころ

本作は、イアン・リードの同名ベストセラー小説が原作で、アカデミー賞受賞のチャーリー・カウフマンが監督と脚本を務めています。133分の上映時間で、R指定されており、Netflixで全世界に公開されています。物語は、恋人同士の会話が物理学から詩まで幅広く展開し、彼らの絆が深まる一方で、若い女性は将来の関係に疑問を持ち始めます。また、物語は高齢の学校の用務員の人生とも意外な形で結びついています。

■『もう終わりにしよう。』の配信開始日

Netflix映画『もう終わりにしよう。』は、2020年9月4日に配信が開始されました。

■まとめ

『もう終わりにしよう。』は、恋愛とアイデンティティに関する独特な視点を持つ映画です。視聴後、人間の心の脆さや後悔について深く考えさせられる作品となっています。ぜひNetflixでお楽しみください。

Netflix映画『もう終わりにしよう。』独占配信中

TOP