本編より苦戦!?「イカゲーム」シーズン2出演者たちが世界各国のゲームに挑む!
ゆる~い雰囲気の中で「イカゲーム」シーズン2の出演者たちがさまざまなゲームで遊ぶ動画が公開されました!
2024年12月からNetflixで配信開始された「イカゲーム」シーズン2。配信開始から4日間で、視聴回数6800万回を記録する大ヒット作となりました。
今回YouTubeで公開された動画では、シーズン2に出演する8人のキャストたちが世界各国のゲームに挑戦。「イカゲーム」の作中では緊張感漂うデスゲームで競い合った彼らですが、YouTubeの動画ではリラックスした雰囲気の中で、さまざまなゲームを楽しむ姿が映し出されています。
兵士・ピンクガードに監視されながら世界各国のゲームに次々と挑戦していく8人ですが、馴染みがない遊びにそれぞれ苦戦している様子。何度も失敗して思わず笑ってしまったり成功して大はしゃぎしたりと、ここでしか見ることができない出演者たちの貴重なシーンが満載の動画を見てみましょう♪
世界各国のゲームに苦戦するキャストたち
ソン・ギフンを演じたイ・ジョンジェと、ジュニ役のチョ・ユリが最初に挑戦するのは、「タンバンプレソ」というフィリピンのゲーム。サンダルを投げて、缶を円の外に出すことができれば勝ちというとてもシンプルなルールです。
「かんたんですね」と言って最初にゲームに挑んだのはイ・ジョンジェ。狙いを定めてサンダルを投げますが、缶にかすりもせず失格! すかさず、後ろで監視していたピンクガードが手で「×」を作ります。
次にチョ・ユリが挑戦しますが、こちらも缶には当たらず失格。投げたサンダルがカメラにあたり、驚いた表情で「すみません」と謝るお茶目な場面も。
その後もなかなか当てることができず、2人はそれぞれ「難しい」「見た目より難しい」とかなり苦戦していたようです。
イ・ジョンジェはサンダルを見つめ「サンダルが軽いせいで曲線が空気抵抗を受けている」と分析して再度挑戦しますが、これまた失敗。思わずため息をつき、天を仰ぎます。この2人は「タンバンプレソ」を成功させることができるのでしょうか……。
他にも、ヨンシク役のヤン・ドングンが日本の「めんこ」で遊んだり、ノウル役のパク・ギュヨンがピンクガードと椅子取りゲームをしたりと、ここでしか見ることができない貴重な映像が盛りだくさん。続きは動画をチェックしてみましょう!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。