Netflix映画『ラトルスネーク』:母親の選択と生死の狭間で揺れる心理ホラーの深淵
■『ラトルスネーク』のあらすじ
シングルマザーのカトリーナと娘クララが新生活を始めるために旅をしています。しかし、途中で車がパンクし、さらにクララが毒蛇に噛まれてしまいます。謎の女から助けを受け、クララは奇跡的に助かります。しかし、その代償として、カトリーナは誰かを殺すように要求されます。誰が生きるべきで、誰が死ぬべきか、カトリーナは良心と戦いながら決断を迫られます。
■『ラトルスネーク』の見どころ
『ラトルスネーク』は、心理ホラー映画で、ザック・ヒルディッチ監督の作品です。彼の作品には「1922」や「ファイナル・アワーズ」が含まれています。映画は、母親の愛と選択、そして生と死の重大な決断について描かれています。また、ロス・ディナースタインがプロデューサーを務めており、「1922」や「パッケージ: オレたちの珍騒動」「シックス・バルーン」などの作品も手掛けています。
■『ラトルスネーク』の配信開始日
Netflix映画『ラトルスネーク』は、2019年10月25日に配信が開始されました。
■まとめ
『ラトルスネーク』は、心理的な恐怖とサスペンスが絶妙に織り交ぜられた映画です。視聴者は、親としての絶対的な愛と倫理的な決断の間で揺れ動く主人公の姿に息を呑むことでしょう。ぜひNetflixでご覧ください。
Netflix映画『ラトルスネーク』独占配信中