Netflixシリーズ『呪怨:呪いの家』あらすじ・キャスト情報
■『呪怨:呪いの家』のあらすじ
『呪怨:呪いの家』は、町の郊外にある放棄された家に敢えて入る様々な人々と、彼らを待ち受ける恐ろしい運命に焦点を当てたシリーズです。人々は、不気味な足音、不気味な囁き、暗闇に潜む何かの感覚、失踪、そして暴力的な死に遭遇します。彼らは家の呪いから逃れることができるのでしょうか…
■『呪怨:呪いの家』の見どころ
『呪怨:呪いの家』は、伝説のホラー映画「呪怨」シリーズの進化形で、日本のNetflixオリジナル・シリーズとしては初のホラー作品です。リングの原作者である高橋洋と、呪怨シリーズのキーフィギュアである市瀬貴章の共同脚本による作品です。さらに、注目の監督である三宅唱が初のホラー作品に挑戦しています。実際の事件に基づいて描かれた恐怖の連鎖は、視聴者を震撼させます。現代の問題、家庭内暴力もテーマに織り込まれ、恐怖と人間の醜さを描き出しています。
■『呪怨:呪いの家』の配信開始日
Netflixシリーズ『呪怨:呪いの家』は、2020年7月3日に配信が開始されました。
■まとめ
『呪怨:呪いの家』は、実際の出来事に基づき、恐怖と現実を見事に織り交ぜたホラー・ミステリーシリーズです。視聴後は、隣の家が呪われた家かもしれないと感じ、身の毛もよだつほどの恐怖を体験するでしょう。Netflixでこの恐怖を味わってみてはいかがでしょうか。
Netflixシリーズ『呪怨:呪いの家』独占配信中