【ポイ活オモロイ道】ファミリーマートの「たぶん40%増量作戦」が大成功!売上250%増

【ポイ活オモロイ道】ファミリーマートの「たぶん40%増量作戦」が大成功!売上250%増

ポイ活

ポイ活オモロイ道

暑い夏の日々が続きますね。皆さん、冷たい飲み物やアイスが恋しいこの季節、コンビニはいつも頼りになります。特に新しいキャンペーンや期間限定商品があると、ついつい寄りたくなりますよね。

「たぶん40%増量作戦」の驚異の売上成績!

ファミリーマートが開始した「たぶん40%増量作戦」ですが、第1週目の商品が大反響を呼びました。8月6日に発売された4つの商品、ファミチキ、明太海苔弁当、バタービスケットサンド チーズ、そしてメガライフガードが、通常品と比べて売上250%と驚異的な成績を叩き出したのだそう。

増量商品のSNSでの話題性も抜群!

このキャンペーン、ただ売上が伸びただけでなく、SNSでも大盛り上がりを見せました。特に「測ってみた」という投稿が多く、「1,000kcal超え!」や「ファミチキのサイズが袋に収まらない!」といった驚きの声が続出。X(旧Twitter)でもトレンド入りし、「ファミマ増量がんばれ」といった応援の声も多数寄せられました。

第2週目も見逃せないラインナップ

そして、第2週目となる8月13日からは、さらに魅力的な商品が登場します。注目は「たべる牧場ミルク」、大人気のアイスが40%増量されているとのこと。そして、お値段そのままで1個増量された「ハムレタスたまごサンド」や、パーティーや大人数でのシェアにピッタリな「濃厚な味わいチーズクラッカー」や「ザクザクきわだつクランチチョコ」も発売されます。

気になる3週目のラインナップは?

さらに、3週目の8月20日からも人気商品が40%増量で登場予定。例えば「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」、「テリヤキチキンとたまごのサンド」、「エアリアル贅沢しおバター味」など、どれもこれも試してみたくなる商品ばかりです。こちらも数量限定ですので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

特典満載のキャンペーン情報も見逃せない!

また、キャンペーンの一環として、ファミリーマートの公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿をリポストすると、無料引換券が当たるイベントも実施中とのこと。これは見逃せませんね。

まとめ

ファミリーマートの「たぶん40%増量作戦」は、第1週目から大成功を収め、その勢いを第2週目以降も続けることでしょう。ファミリーマートの店舗で増量商品を探して、新しいおトク体験をぜひ楽しんでください。

引用元: PR TIMES

TOP