【ポイ活おすすめ情報】ジョリーパスタ、冬の定番スープパスタ登場
ジョリーパスタの冬の暖かさを実感
《パスタ専門店「ジョリーパスタ」は1月9日(木)に、冬にぴったりな温かいスープパスタ2品を新発売します。 温かいスープにたっぷりの具材が入った“スープパスタ”は、ジョリーパスタの冬の定番商品です。 今回は、プリプリの播磨灘(はりまなだ)産牡蠣が主役の「~スープパスタ~ 播磨灘産牡蠣のクリームスープ」と、魚介の旨みが溶けこんだ「~スープパスタ~ たっぷり海の幸のブイヤベース」の2品をご用意しました。 ぜひお近くの「ジョリーパスタ」で、あったか“スープパスタ”をお楽しみください。》
寒い季節になると、どうしても湯気のたつ温かい料理が恋しくなりますよね。特に外で遊びに出かけた帰り道、冷えた身体をほっこり温めてくれる一皿に出会ったときの幸福感は格別。そんなときにふと、ジョリーパスタのスープパスタが思い浮かぶかもしれません。
ジョリーパスタ「あったかスープパスタフェア」開催
ジョリーパスタが今年も「スープパスタ」の季節を迎えたそうです。冬に人気のこのメニューは、訪れる人々を温かく迎えてくれるジョリーパスタらしい心遣いが表れています。寒さを吹き飛ばす2つの新作スープパスタが登場し、ファンにはたまらないニュースですね。
播磨灘産牡蠣のクリームスープ
「播磨灘産牡蠣のクリームスープ」は、濃厚なクリームスープの中でぷっくりとした牡蠣が贅沢に使用され、春菊やベーコン、しめじと共演しています。春菊の少しほろ苦い風味が、クリームスープのコクを引き立てるとのこと。さらに、刻み柚子を加えることで爽やかな風味が楽しめるというのが嬉しいポイントです。
たっぷり海の幸のブイヤベース
一方、「たっぷり海の幸のブイヤベース」は、エビやムール貝、ホタテなど海の幸をふんだんに使用した逸品。ブイヤベース風のスープがパスタと絶妙に絡み合い、別添えのレモンやブラックペッパーで味の変化を楽しめるそうです。特にピリ辛な風味が寒さを吹き飛ばすアクセントになるとのこと。
寒い季節にぴったりのスープパスタ
今回のフェアは、1月9日から全国のジョリーパスタで開催され、冬季限定のメニューとして多くのスープパスタファンを迎えます。日常の中で何か暖かいものを食べてほっとしたい、そんな気分になったら、これがまさに打ってつけの選択肢になるでしょう。ジョリーパスタの暖かなもてなしを感じに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
※ 本記事は、2025年1月7日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。