
【ポイ活おすすめ情報】マツモトキヨシの新ブランド「FEMRISA」

マツモトキヨシ、「FEMRISA」使い切りビデ新発売
《■女性のお悩みに寄り添う新ブランド「FEMRISA(フェムリサ)」から快適な毎日をサポートする
「matsukiyo フェムリサ 使い切りビデ」が登場!
「FEMRISA(フェムリサ)」は、2024年10月に誕生したマツキヨココカラ&カンパニーとして初となるフェムケア特化のプライベートブランドです。
第1弾として発売した7種類のデリケートゾーンケア商品に続き、このたび第2弾として「使い切りビデ」が登場します。「使い切りビデ」は、月経の終わりかけの不快感を軽減するほか、気になるにおいやおりもののケアなど、女性が快適に過ごせるケアアイテムです。
「使い切りビデ」についてmatsukiyo公式Instagramで過去に行ったアンケート※1では、半数以上の51%の方が「使い切りビデ」を「知らない」と回答。「使い切りビデ」のメリットを実感いただけていない方も多い今、女性のお悩みに寄り添う商品が「FEMRISA(フェムリサ)」から登場します。》
引用元: PR TIMES
女性特有の悩みって、だれにも相談できないからどうしていいか分からないですよね。マツモトキヨシでは、女性特有の悩みに寄り添った商品が発売されるそうです。気になるにおいやおりものがケアできたら、お出かけもしやすくなりますね。
女性のお悩みに寄り添う新ブランド誕生
2024年10月、マツキヨココカラ&カンパニーの新ブランド「FEMRISA(フェムリサ)」が誕生しました。これは、フェムケアに特化した初のプライベートブランドで、女性特有のお悩みに寄り添うことを目的にしています。第1弾として、デリケートゾーンケア商品が登場し話題を呼びましたが、新たに第2弾「matsukiyo フェムリサ 使い切りビデ」が加わります。
「使い切りビデ」の特徴
「使い切りビデ」は、特に月経の終わりかけの不快感を和らげることを目的とした商品です。気になるにおいやおりものをケアするだけでなく、使用後すぐに捨てられる便利さが特長です。この商品のおかげで、忙しい日常生活の中でも手軽にケアができます。そういえば、半数以上の女性がこのアイテムをまだ知らないそうで、これを機にぜひ試していただきたいですね。
フェムケアスペシャリストの推奨
「FEMRISA(フェムリサ)」は社内外で育成したフェムケアスペシャリストによる推奨商品であるとのこと。彼らは購入の際だけでなく、店頭でフェムケアに関する相談も受け付けてくれるので、初めてケア商品を試す方には心強いですね。専門家からアドバイスがもらえるって、すごく安心感があります。
全国のマツモトキヨシで販売
この新商品「使い切りビデ」は、4月11日から全国のマツモトキヨシやココカラファインの一部店舗で購入可能です。また、自社のオンラインストアでも取り扱っているので、手軽に手に入れることができます。「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」というマツキヨココカラ&カンパニーの理念通り、これからのフェムケアのスタンダードになりそうです。
※ 本記事は、2025年2月27日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



