
【ポイ活おすすめ情報】マツモトキヨシから新ブランド「CONCRED」誕生

マツモトキヨシ、新ブランド「CONCRED(コンクレッド)」デビュー
《「CONCRED(コンクレッド)」は「CONC(濃度)」と「RED(レッドゾーン)」を掛け合わせた造語で、高機能成分の「濃度」にこだわったビューティブランドです。今、市場には多種多様な化粧品がひしめいています。その結果、なにを選ぶべきか迷子になってしまう方が増えている現状があります。CONCREDは、そんな混沌とした時代にこそ必要な商品開発のため、イメージを優先して多様な成分を少しずつ入れるのではなく、ハイパフォーマンスを叶える成分に的を絞り、高濃度※2配合すること、いたずらに濃度をアップするわけではなく、効果実証を繰り返し、最新のエビデンスに基づく濃度に忠実であることをお約束します。》
引用元: PR TIMES
毎日の生活でヘアダメージが気になりませんか?新しいヘアケアのオプションを探している人に、ちょっと嬉しいニュースが。なんと、マツキヨが新しいビューティブランドを手がけるんです。どんな商品が登場するのか、ワクワクしますね。
高濃度成分にこだわった「CONCRED」
マツモトキヨシは、新しいビューティブランド「matsukiyo CONCRED」を発表しました。このブランドは、特に「濃度」にこだわり、効果的な高機能成分を高濃度で配合することを目指しているそうです。これにより、ユーザーは具体的な効果を実感しやすくなるとのことです。
ダメージケアに特化したヘアケア商品
CONCREDの第一弾商品として、ヘアケアシリーズが登場します。シャンプーとトリートメントの二つのアイテムは、髪のダメージ要因に応じて流れ出したアミノ酸を高濃度で補う設計になっています。髪の主成分であるアミノ酸を補うことで、より健康的で美しい髪へと導くことが期待されています。
エビデンスに基づく開発
CONCREDは、「濃度」にこだわるだけでなく、最新のエビデンスに基づく製品開発を行っています。施術ダメージや日常の乾燥ダメージで流出するアミノ酸に対する理解を深め、その漏出量以上の成分を製品に盛り込むことで髪の健康をサポートします。これにより、ダメージに適した最適なケアを実現します。
香りにまでこだわったヘアケア時間
さらに、このシャンプーとトリートメントは、ラディアントブルームノートという香りで、毎日のヘアケアを華やかなひと時に変える工夫がされています。ピオニーとペアーの香りからはじまり、ホワイトローズへと広がる爽やかなフローラルノートが、心地よいひと時をもたらします。
発売情報と購入方法
この新しいヘアケアシリーズは、2025年4月1日から全国のマツモトキヨシグループの店舗およびオンラインストアで購入可能です。日々のヘアケアにちょっとした贅沢を加えてみてはいかがでしょうか。
※ 本記事は、2025年3月5日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



