
【ポイ活おすすめ情報】ファミリーマートの新作おむすびが大ヒット中!

ファミリーマートのヒットキャンペーン!
《このたび、キャンペーン開始以降おむすびの店舗あたりの売上が前年比120%を超え好調であることをお知らせいたします。また、「ぼんご監修 手巻 肉そぼろ(卵黄ソース)」および「ぼんご監修 手巻 高菜明太マヨネーズ」、「大きなおむすび 昆布とツナマヨネーズ」の3品が発売から1週間で、累計販売数合計が300万個を突破しました。》
引用元: PR TIMES
最近、コンビニでのお買い物がますます楽しくなってきましたね。お弁当やスイーツだけでなく、おむすびのバリエーションが増えて、ついつい選ぶのに時間がかかってしまいます。いつも新しい味を試すのが楽しみです!
大谷翔平選手もアンバサダーに!
ファミリーマートといえば、先日発表された「おむすび二刀流、解禁。」キャンペーンが大盛況のようです。このキャンペーンでは、おむすびアンバサダーとして大谷翔平選手が起用され、消費者にとっても注目の的となっています。おむすびカテゴリが前年比120%以上と、まさにホームラン級の売上増加だそうです。
注目の新商品たち
新作「ぼんご監修手巻おむすび」と「大きなおむすび」は、その美味しさとユニークな味わいで注目を集めています。「ぼんご監修手巻肉そぼろ(卵黄ソース)」や「高菜明太マヨネーズ」、「昆布とツナマヨネーズ」など、魅力的なラインナップが登場しており、発売1週間で累計販売数300万個を突破したとのことです。
消費者の心をつかむ工夫
これらの商品は、ただのコンビニのおむすびではありません。各商品が持つユニークなストーリーと、プロの監修によるクオリティが、コンビニの枠を超えて消費者の心をつかんでいるのです。「ぼんご監修」のおむすびは、美味しさだけでなく、ストーリー性もあり、選ぶ楽しみが広がります。
ファミリーマートの未来の展望
このようなヒット商品が出るたびに、ファミリーマートの強さと革新性を感じます。同社は「あなたと、コンビに、ファミリーマート」の理念のもと、「便利さ」を超えた新たな価値を提供しています。今後も、私たちと共にあるファミリーマートの新しい展開に期待が高まるばかりです。
※ 本記事は、2025年3月12日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



