
【ポイ活おすすめ情報】ファミリーマート、フジロックコラボアイテムを発表!

《3年連続!毎年大好評のフジロックコラボレーションアイテムが今年も登場!
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランドです。
コンビニエンスウェアは2023年から毎年日本最大級の野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」とのコラボレーション商品を発売し、フジロックコーディネートには欠かせないアイテムとして、多くのお客さまにご好評いただいております。
3年目となる今年もコラボレーションが実現し、ソックス、今治タオルハンカチ、今治マフラータオルを発売いたします。今年のフジロックのテーマカラーをベースに、黄色やピンクといった差し色を入れることで、自然との調和と音楽の鼓動をコンビニエンスウェアらしく表現しました。見逃せないアーティストラインアップで日々開催への期待が高まる中、本アイテムで一足先にフジロック気分が楽しめます。
また、世界中から音楽ファンが集まるイベントでもあることから、台湾ファミリーマート約800店舗限定で今回のコラボレーションアイテムを発売いたします。
※台湾では販売価格が異なります。》
引用元: PR TIMES
コンビニに立ち寄ると、つい新製品を探してしまうのは私だけではないでしょう。この季節、特にワクワクするのがフェス関連アイテム。今年もまた、あの有名な音楽祭が迫ってきますね!
フジロックとコンビニエンスウェアとのコラボレーション
フジロックファンの皆さん、お待たせしました!ファミリーマートが手がけるアパレルブランド「コンビニエンスウェア」は2025年もフジロックとのコラボレーションを実施します。もうこれで3年目だそうで、累計40万枚ものアイテムが売れているそうです。まさにフェスコーデの定番ですね。
今年のラインナップは?
今年のラインナップには、フェスに欠かせないソックスや今治タオルハンカチ、そして今治マフラータオルが揃っています。それぞれフジロック'25のポスターと連動したデザインで、フェスティバルのテーマカラーに黄色やピンクの差し色を加え、自然と音楽の調和を意識しているとのこと。
ポップアップストア限定アイテムも!
さらに、フジロック会場にはポップアップストアも登場します!ここでは初の会場限定商品として、こども用のソックスが発売されるそうです。家族や友人との思い出作りに、この特別なアイテムをどうぞ。
落合宏理氏とファミリーマートの思い
コンビニエンスウェアのデザイナーである落合宏理氏は、3年連続のコラボを誇りに感じているようです。昨年の成功を受けて、今年も多くの人々にフェスの楽しみを提供し続けたいと語っています。
※ 本記事は、2025年7月3日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



