
【ポイ活おすすめ情報】マツキヨココカラ、INJESKで新たな美容の時代

INJESKが拓く美容の新境地
《「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、日本全国47都道府県に約3,500店舗、海外ではアジアを中心とする6エリアに79店舗のドラッグストア・調剤薬局を展開するマツキヨココカラ&カンパニーは、美容皮膚科学発想のスキンケアブランド「INJESK(インジェスク)」の展開をスタートします。デビューアイテムとして、生凍結したNMN 1%配合の2剤式美容液を含む4商品を9月11日(木)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。》
引用元: PR TIMES
最近、スキンケア商品を選ぶ基準に頭を悩ませることが多くなりました。新しい成分や技術が次々と登場している中で、本当に効果があるものを見極めるのはなかなか難しいですね。そんな時、ドラッグストアで新商品を見かけると、つい手に取って試したくなるのが人情です。
INJESKの登場で何が変わるのか
マツキヨココカラ&カンパニーが新たに展開する「INJESK(インジェスク)」は、製品価値重視のスキンケアブランドとして、その名を冠しました。彼らの新しいアプローチは、美容メンテナンスを家庭で実現することを目指しており、高感性なお客様のために開発された商品だそうです。
#高高高品質美容の意味
このブランドの特徴である「#高高高品質美容」という新しい概念は、高感性、高プライド、高センスという3つの高で構成されています。こうしたクオリティの高さは、ドラッグストアの枠を超えた、革新的な美容アイテムとして期待が高まります。
その成分と処方について
今、注目の成分であるNMNやグルタチオンを用いた商品が目を引きます。INJESKシリーズのスキンケアは、これらの成分をフリーズドライなどの最新技術で保持することで、肌に最適な状態で届けることを目指しています。
商品展開の今後に期待
それに加えて、INJESKが提案する配合成分の濃度と処方のバランスは、多くのユーザーに安心感を与えそうです。成分を選ぶだけでなく、その濃度にもこだわる姿勢が、新しいスキンケアのスタンダードとなるのではないでしょうか。
※ 本記事は、2025年7月23日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



