
【ポイ活おすすめ情報】マツキヨココカラの「レプリカノーツ」が新たに登場

香りで楽しむ新しい暮らし
《「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、日本全国47都道府県に約3,500店舗、海外ではアジアを中心とする6エリアに82店舗のドラッグストア・調剤薬局を展開するマツキヨココカラ&カンパニーは、オリジナルファブリックケアブランド「レプリカノーツ」を今秋リニューアルいたします。ファッションや香りを“自分らしさ”の一部として楽しみたいというニーズにお応えし、デザイン・香り・機能性にこだわった上質で洗練された柔軟剤とファブリックミストを10月11日(土)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。》
引用元: PR TIMES
先日、ふと香水売り場を訪れたときのこと。数えきれないほどの香りがふんわりと漂ってきて、その多様さに驚かされました。皆さんもお気に入りの香りで日常を豊かに彩る瞬間、ありますよね。そんな小さな贅沢を日常に取り入れてみるのも素敵かもしれません。
進化する「レプリカノーツ」
マツキヨココカラ&カンパニーが手掛けるファブリックケアブランド「レプリカノーツ」がこの秋、新たな一歩を踏み出します。デザインと香り、そして機能性を兼ね備えた洗練された製品群は、「自分らしい空間」を作り出す手助けとなることでしょう。この新たなラインナップは、10月11日より全国のマツモトキヨシグループ店舗などで販売開始されるそうです。
香りで楽しむファッション
「レプリカノーツ」は、香水のように深みのある奥行きのある香りを提供してくれると話題です。今回のリニューアルでは、従来から人気の高い<センシュアルフルーティ>や<リラクシングリネン>に加え、新しい香調<ラシャスブーケ>が登場するそうです。それぞれが異なる個性を持ち、まるでファッションアイテムのように“着用”できるのが特徴です。
デザインの追求
新しい「レプリカノーツ」のボトルデザインは、ミニマルで上質感のあるモダンな印象に仕上げられています。ダークトーンを基調にした落ち着きのあるデザインが空間に自然と溶け込み、他のインテリアとも高い調和を見せてくれます。このようなこだわりを詰め込んだ新ボトルが、毎日の暮らしに溶け込むことを目指しているそうです。
機能性の向上
レプリカノーツの魅力は香りだけではありません。機能性にも重点を置かれ、柔軟剤には「24時間抗菌」機能が追加。また、ファブリックミストでは「72時間抗菌」効果が新たに搭載され、除菌の効果も99.9%を誇るのだとか。これにより、洗えない衣類でも清潔さを維持しつつ、気になるシワにもアプローチすることができるそうです。
新しい香りの世界 ―ラシャスブーケ―
新香調の<ラシャスブーケ>は、弾ける瑞々しさと甘美な高揚感で、多くの心を魅了しそうです。熟した果実と花々によるフルーティーフローラルな香りが、日常生活に彩りを差し込み、エレガントな余韻をもたらすとのことです。この新たな一品を手に取り、あなただけの香りの世界を体験してみるのも一興かもしれません。
※ 本記事は、2025年8月19日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



