
【ポイ活おすすめ情報】NTTドコモがミスタートロットジャパン香水発売

ミスタートロットジャパンとドコモの香水コラボ
《NTTドコモは、yousualの推し香水サービスScently(セントリー)を活用し、映像配信サービス「Lemino®」で配信中の、韓国の大ヒットサバイバルオーディション番組の日本版「ミスタートロット ジャパン」から選ばれたミスタートロットジャパン TOP5の香水を発売いたします。2025年9月20日(土)お買い物チャンネルQVCのライブコマース"QVC POP-UP LIVE"にミスタートロットジャパン TOP5が登場し、商品を紹介いたします。配信中にご紹介する商品は、その場でご購入もいただけます。》
引用元: PR TIMES
香水って不思議ですよね?その香り一つで、まるで別世界に連れて行かれたかのような感覚に陥ることができます。何か新しい香水を手にするとき、気分まで新たにスタートを切ったような気がするものです。だからこそ、好きなアーティストと香水がコラボすれば、その効果は倍増かも!
ミスタートロットジャパン TOP5の香水がデビュー
NTTドコモが、韓国で人気のサバイバルオーディション番組「ミスタートロット」の日本版から生まれたミスタートロットジャパン TOP5とコラボし、香水を発売することを発表しました。ファンにとってはたまらない、あのアイドルたちの香りを身にまとえるチャンスです。楽しみにしているファンの声が聞こえてきそうですね!
推し香水サービスScentlyの力
この香水は、yousualの推し香水サービス「Scently」を活用しています。Scentlyは、個々の顧客のオーダーシートから彼らの“推し”のイメージを調香師が読み取り、そのイメージに沿ったフレグランスを提供するサービスです。今回の香水も、メンバーそれぞれが自分たちのファンをイメージしてセレクトした香りとなっているそうです。
ライブで香水をゲット
さらに、2025年9月20日にお買い物チャンネルQVCで開催されるライブコマース "QVC POP-UP LIVE" に、ミスタートロットジャパン TOP5のメンバーが登場し、香水の魅力を直接紹介で紹介してくれるそうです。この配信中に紹介された商品は、その場で購入可能とのことですので、ファンは見逃せないですね。
気になるセット内容
商品は、ミスタートロットジャパンのメンバー全員がセレクトした10mlの香水に加え、それぞれのメンバーをイメージした限定アクリルスタンド、さらに手書きメッセージとサインが施された香りの解説レターがセットになっています。このパッケージならでの特別感で、ファンの心をつかむアイテムになりそうです。
購入方法と販売開始日について
商品は2025年9月20日から、QVCジャパンのECサイトで販売が開始されます。香りを楽しむだけでなく、お部屋に飾ってもいいアクリルスタンド付きというのも魅力の一つですね。こうした香水セットが身近にあれば、なんだか香りの魔法にかかれる日が続きそうです。
※ 本記事は、2025年8月21日のPR TIMESの記事を引用しております。キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



