行方不明になった息子を求め、父親は妄想に取り憑かれていく… 映画『エリック』予告PV
行方不明になった息子を必死に捜し続ける父親を描いた映画『エリック』の予告PVが公開されました。
『エリック』は1980年代のニューヨークが舞台の、サスペンススリラー映画。ある朝、通学中に行方不明になってしまった9歳の息子、エドガー。
父であり、大人気子供向け番組のクリエイター兼、人形使いのヴィンセントは息子の失踪に強い罪悪感と自己嫌悪を抱き、精神的に不安定になっていきます。
そしてエドガーが描いていた青いモンスター“エリック”をテレビ出演させればエドガーが帰ってくるという妄想に取り憑かれていきます。
自責の念からおかしくなっていくヴィンセント
予告PVでは、エドガーの情報提供を求める記者会見の場で「独りで登校させて後悔してます?」という心無い質問に呆然とするヴィンセントが描かれています。
その後、エドガーの部屋で“エリック”と名付けられた青色のモンスターの絵を何枚も見つけるヴィンセント。次第に警察や妻の助言を無視し、このエリックに執着するようになってきます。
エドガーは無事見つかるのか。ヴィンセントはこの妄執から脱することができるのか。ぜひ本編でご確認ください。
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。