
ニュース
疑惑と愛が渦巻く「呑金/タングム」予告編公開

12年ぶりに帰ってきた弟は本物なのか。彼が隠す真実とは……?
ミステリーロマンス時代劇「呑金/タングム」が、2025年5月16日(金)にNetflixで配信されることが決定し、ティーザー予告編がYouTubeで公開されました。
主演のイ・ジェウクをはじめとする、チョ・ボア、チョン・ガラムといった、実力派キャストが名を連ねたことで注目され、「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」「客-ザ・ゲスト-」などの人気作を手がけたキム・ホンソン監督が演出を担当したことでも話題に。
物語は、12年前に突然失踪した、朝鮮最大の商団の跡取り息子ホンラン(イ・ジェウク)が、記憶喪失となった状態で戻ってくるところから始まります。
ホンランの義理の姉であるジェイ(チョ・ボア)は、再び現れた彼の正体に強い疑念を抱きながらも、彼女の感情は揺れ動くのでした。

離ればなれになった姉と弟

予告編の冒頭で流れるのは、幼少期のホンランとジェイが森で離ればなれになってしまうシーン。
行方不明になったホンランは豪商の跡取り息子だったため、その座を狙った偽物が現れます。その嘘がばれてしまった際には、恐ろしい仕打ちが待ち受けているにも関わらず……。
そんな中、突如戻ってきた本物のホンランに対し、疑い続けるジェイは「偽物です」と言います。再会した2人の間には緊迫感が漂っていますが、その一方で、心のどこかで通じ合っているような表情を見せる場面も。
疑念と愛情、過去と現在が交錯する中で、共に育った2人の運命はどこへ向かうのか。「呑金/タングム」本編の配信を楽しみにお待ちください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


