
怪しすぎる弟の正体は?「呑金/タングム」予告編公開!

朝鮮最大の商団の跡取り息子ホンラン。12年ぶりに現れた彼が隠している秘密とは?
Netflixシリーズ「呑金/タングム」の予告編がYouTubeで配信されました。主演にはイ・ジェウク、共演者にチョ・ボア、チョン・ガラムなど豪華俳優陣が名を連ね、早くも注目を集めています。
本作はただの時代劇ではなく、ミステリーとロマンスを絡ませた作品。複雑な人間関係や権力争い、それぞれの登場人物が抱える秘密などが描かれ、常に緊張感漂うストーリーから目が離せません。
物語は、12年前に忽然と姿を消した豪商の跡取り息子・ホンラン(イ・ジェウク)が、記憶を失った状態で突如として戻ってくるところから始まります。
彼の再登場により周囲は動揺し、なかでも腹違いの姉ジェイ(チョ・ボア)は、彼の正体に強い疑念を抱きながらも、再会の中で揺れ動く複雑な感情を抱えていくのでした。

どこか怪しいホンラン

今回YouTubeで配信された動画は、ホンランが戻ってきたシーンから始まります。かつての面影から彼がホンランだと分かり、周囲は驚きを隠せません。
しかし、ホンランは行方不明になっていた間の記憶が無く、その様子を見た姉のジェイは偽物だと疑っているようです。
次の場面では、屋根の上に立つジェイに向かって、何のためらいもなく矢を射るホンランが映し出されます。冷たい表情を浮かべその場を立ち去る姿を見たジェイは「ホンランだと?」と言い、ますます怪しんでいる様子。
さらに、彼の登場によって後継者としての立場が危うくなるムジン(チョン・ガラム)も、ホンランを疑って彼の過去を調べようとします。
続く場面には、ホンランの激しい戦闘シーンや、炎に包まれる家屋、白装束を纏った謎の人物の影などが次々と映し出され、最後には「あなたが本物でも、偽物でも、これ以上は苦しんでほしくない」という、ジェイの意味深な言葉が……。
どこまでも続く真っ白な雪の上で、お互いを見つめあうホンランとジェイ。2人の関係はどのように変わっていくのか、続きは本編を楽しみにお待ちください!
※お客様の環境次第で動画が表示されない場合がございます。


